フライヤー
  • archive
  • スタジオ ホームページ
  • 富山の整体 癒屋chakura
福井にて
To-ta

福井にて

To-ta

福井にて

ジャッジをさせていただきました

ここ数年、ジャッジという立場は控えさせていただいておりましたが、
今年1月に頂いたオファーをきっかけに、本年はお声かけがある限り、はできるだけ応対させていただこうと思っておりました

先々週の「きらめきダンスリーグ」、そして先週の福井

一段落です

富山では一番年上ということで(ただただ歳とってるだけですが)、ややプレッシャーも感じた上、自分自身の力が至らないことばかりでした

福井では、えいちゃん、ひろこさんといった先輩方に囲まれて、とっても気楽でしたねw

皆様には、いつも気を遣っていただいて本当に楽しい時間を過ごさせていただいております

感謝です

 

福井にて

コメントを残す





※HTMLタグは使えません