フライヤー
  • archive
  • スタジオ ホームページ
  • 富山の整体 癒屋chakura
きらめきダンスリーグ
To-ta

きらめきダンスリーグ

To-ta

きらめきダンスリーグ

前回のブログでも触れました、「きらめきダンスリーグ」

先々週に行われていたのですが、ジャッジとして関わらせていただきました

富山県予選を勝ち抜いたチームと個人が、長野で行われる本戦に出場するということで

座りっぱなしで、ジャッジムーブは怪我しないようにソーっと踊らせていただきましたw

そおーっと

写真でも伝わりますでしょ?

「そおーっと」って言ってますからね

新しいイベントですので、今後も続いていくことを願っております

打ち上げ楽しかったな~

to-ta

きらめきダンスリーグ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません